本日は、気学家相プロ養成講座を行いました。
テーマは「顕現期・けんげんき」
これは、引っ越しや移動で使った方位の影響が出てくる時期のことを言います。
引っ越しなどで使った方位の影響は、良くも悪くも現象として表れてきます。
それは、使った方位に入っている九星が中宮する年(真ん中に入る年)に表れてくるのです。
最低でも4年後には、原因となる人や物、情報との出会いがもたらされ、良くも悪くも結果がでてきます。
吉方位へ転居できた場合は、OKなのですが、もし凶方位へ転居してしまった場合は、
その結果がでてくる前に、方位を変える必要があります。
一番短い場合は、2年間で引っ越さなければいけません!
2年を過ぎたら、吉方位へ引っ越して、方位替えをすることをお薦めいたします。
賃貸物件にお住まいの場合は対策が可能ですが、購入物件となると、なかなか難しくなります。
物件を購入される際は、まずは方位を鑑定し、凶方位をさけて探すようにしてください。
吉方位や無難な方位へ転居して末永く安心して過ごせるように、
土地、中古マンション、戸建てなど、ご家族の運気が上がる不動産物件探しもお手伝いしております。
いつかマンションや戸建てに住みたい…そんなプランをお持ちの方は、ぜひお早めにご相談ください。
ご家族に最適な物件をご紹介させていただきます。
どのようなポイントを押さえて新居探したら良いのか…知りたい方は、まずはこちらの本を読んで見てください。
良い土地と悪い土地の見分け方やお住まいから運気を上げるためのヒントが分かります。